読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさみ×シュウのリング☆ドリームブログ(仮)

「リング☆ドリーム」についてつらつら書くブログ

桜花十四番勝負〜卒業のチェリーブロッサム〜 10日目

【10日目】多摩女への新たな刺客(4.1スペシャルワンマッチについて)

2戦続けて多摩女勢に不覚を取ってしまった林檎とさと。

ここで第3の刺客として、はねるが送られることになった。

・・・ものの、凶獣に属している2人のリベンジが別勢力(サンモニ)の自分でいいのか?という疑問が残る。

一方、多摩女で相手を務める望宮にとっても、滅多に無い大きな経験の連続となる。流れを作った白木に感謝の言葉を述べる。

 

前半は東女側、後半は多摩女側視点の構図。土曜日はこのパターンが基本になってきてますねぇ。

東女側のはねる選出は妥当なとこかなと。本編であった、大人気ない感じもそうですが、多摩女vs凶獣にすると、世代抗争中のメンバーが絡むとややこしくなりますからね。

ヤンドラ世代より上はそれぞれ他の目的があるので、選ぶならまだヤンドラ未満がベストじゃないかなと思います。

また、多摩女側は良くも悪くも「今がベスト」という選手もいないので、こちらもせいぜい若手ぐらいとの戦いにして、望宮と白木に経験を積ませる方がいいでしょうな。

 

はねるはシングル大一番はデビュー戦以来ですかね?

何気にメアリが認める実力者。はたして、その実力を見せつけることができるのでしょうか?

はたまた、多摩女が勢いに任せて3連勝とかしちゃうんでしょうか?