
あさみ×シュウのリング☆ドリームブログ(仮)

「リング☆ドリーム」についてつらつら書くブログ

桜花十四番勝負〜卒業のチェリーブロッサム〜 8日目

【8日目】続・プラレスラー帰還

昨日に引き続き、桜姫の話題。キャリアが上の桜姫と、年齢が上の知世子という関係もあり、知世子をどう呼べばいいかで悩む2人(よくある話ですね)。

とりあえずは知世子さんで落ち着いたところで、会場では桜姫は天空桜花としての行動が軸になるようで、千鶴がいるフラフラと行動を共にする模様。

ただ、天空桜花は桜姫・千鶴と磯部のユニット。その磯部は日高に付いて海外滞在中。代わりの人物は誰かというと・・・?

 

前半は知世子の呼称問題から、桜姫の東女での立ち位置について。後半は桜姫と行動を共にするフラフラのむつみが、桜姫をどう呼ぶか問題。

ただでさえ、さっちー(咲川)とさっちゃん(さわり)がいる上に、姫をピックアップするにしても姫小路がいるという。

しかも、「さくらもち」→「もっちー」と原型を留めなくなる始末。

・・・まぁ、ほとんどがむつみの仕込みネタだったわけですが、実際どういう呼び名で落ち着いたのかは気になるところです。

最後の最後で「さくらん」が出てたましたが、それで決まった感じですかねぇ?