読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさみ×シュウのリング☆ドリームブログ(仮)

「リング☆ドリーム」についてつらつら書くブログ

桜花十四番勝負〜卒業のチェリーブロッサム〜 7日目

【7日目】プラレスラー帰還

東社長がえり子を呼び止める。

翌日からゲストが参戦するということで、寮の部屋を用意してほしいということ。急な理由は社長が伝え忘れていたという相変わらずな理由だったわけだが。

とはいえ、世代闘争中の身である上、あんまりな無茶はやめてほしいえり子だが、社長は副寮長に丸投げしてしまえと放言。

・・・と思いきや、その発言の真意には今回のゲストは東女初参戦というわけではないということ。果たして今回のゲストとは?

 

ということで、桜姫が東女に再上陸。後のニコ生でも語られてましたが、旧カードは権利関係で排出できないのは、比較的新参の身として残念ですが、こうやってコラボが復活するのは純粋に喜ばしいことです。

今回は長めの参戦と発言していたため、現在の巡業期間後もしばらく東女にとどまる形でしょうか?

いつまでかは明言していないので、できるだけ長く居てもらいたいところです。

 

しかし、今回のコラボ復活、何人かは読んでたんではないかなぁ?と今になって思います。

自分は元々DDTを見てからリンドリを始めたのですが、DDTコラボで既に次回の美少女化選手が既に決まっていて(チェリー選手)、それを神矢先生がデザインしていることが公表されているので。

この時点で「神矢先生との縁があるなら、桜姫の復活もあるのかな?」とカンのいいマネージャーなら気付いたのかなと。

自分は、カンの悪いマネージャーでしたが(苦笑)

 

こうなると復活してほしいコラボがいくつか出てきてほしいなぁと思うのがプレイヤー心理。

・・・つまり、なめこぐるみ2ndの可能性も?希望(?)が微かに見えてきましたwww