あさみ×シュウのリング☆ドリームブログ(仮)

「リング☆ドリーム」についてつらつら書くブログ

春分巡業〜暮春のブルーシンフォニー〜 3日目

【3日目】挑戦者と挑戦者(7連戦第1試合後日談と3.18スペシャルワンマッチ)

3.18。場所は多摩川女子プロレス。これまでに何人かの選手が出入りした団体だが、(おそらく)はじめて凶獣勢がここに乗り込んできた。

乗り込んだのは紅葉林檎と熊井さとの2人。この日、白木孝奈・望宮疾華とのタッグマッチで戦う。

3.16の東女の興行で大金星を挙げたばかりの白木に、新人コンビでリベンジマッチに挑むことになったのである。

 

ゲーム内時間軸で言えば中1日のリベンジマッチ。小原さんが無理矢理組み込んでくれたに違いない。

それはともかく、林さんの歓迎力と存在感は凄まじいですな。今回も得意のハヤシライスの他、豆大福にケーキと、さとの言う「親戚のおばちゃん」という表現がピッタリすぎる。

また、スペシャルワンマッチのエリアボスをオリガが務めたため、多摩女勢が勢ぞろい。オリガさんはシナリオにどう絡むのかねぇ。

 

そんな中、先の対戦の結果と内容から、互いを意識しあう白木と林檎。この2人はいいライバル関係を築いていきそうだなと。

対決についてはまた別でスペシャルワンマッチの記事を書くのでそちらで。