読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさみ×シュウのリング☆ドリームブログ(仮)

「リング☆ドリーム」についてつらつら書くブログ

スペシャルワンマッチ〜孫月星&スジャータ vs キョンシーYui&マミ・マミー(2017.3.4)

【ひな祭りキャンペーンマッチ・・・のはずが、一転してFWWWの今後を左右する大一番に】

本来ならば、キャンペーンレスラーである月星を中心に据えた健駄羅とナイトメアのお祭り模様のスペシャルマッチ・・・のはずが、マミーとYuiの離脱発言を受け、本来の意図とは大きく異なる重大マッチに。

 

月星は今回、FWWWで今年から開催されたひな祭りキャンペーンのキャンペーンレスラーとして据えられている。

この試合はそのキャンペーンの中でも、最注目の一戦となっていた。健駄羅とナイトメアのタッグマッチ。

当初の位置付けは「キャンペーンレスラーの参加する、興行の中のお祭り的な試合の1つ」であったが、試合前に月星と偶然会ったマミーとYuiの発言から、一転してFWWWの今後を左右する大一番に変化した。

 

この試合で勝てば、その場でナイトメア離脱を宣言するというマミーとYui。ナイトメアに対して未練がないわけでも、思うところがないわけでもない。

そこは居心地がいい場所ではある。ただ、居心地が良すぎるのである。この先、レスラーとして、一つでも二つでも上のレベルを目指すのであれば、あえて逆境に身を置く。

勝てばその場で離脱を宣言するとした2人だが、その発言の覚悟から考えるともし敗れたとしても遠くない未来には離脱はするとは思われるが、果たしてこの試合、どう動くのか?

 

【マミー&Yui、勝利後にナイトメア離脱!混迷するFWWWはこれからどうなる?】

地方大会ながら白熱の試合となったかの勝負。主導権を奪い合うシーソーゲームを制したのはナイトメアだった。

終盤に一度は勝機を掴みかけた健駄羅だったが、最後はYuiの裏拳台風がスジャータに炸裂。年末の大興行で全敗と苦い結果を味わったナイトメアにとっては待望の白星・・・だったが、試合後に2人のナイトメア離脱という結末となってしまった。

年末の鈴森復権後、勢力内の戦いなどによって新たな道へと舵を切り始めたFWWWだが、そんな中で彼女らの離脱はFWWWにどういった風景を見せるのだろうか?