読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさみ×シュウのリング☆ドリームブログ(仮)

「リング☆ドリーム」についてつらつら書くブログ

雪解興行〜5日目

【5日目】健駄羅、集結・・・?!

翌週に「アイドルレスラー・ゆゆゆ」となり、ひな祭りキャンペーンレスラーとして1週間過ごすことになった月星。そんな健駄羅の元に久々にジュエリーズが集結する。

オニキスのリデザはニコ生で発表されてたようなので(自分、ニコ生追えてないので伝聞形です)認識はあったのですが、まさかジュエリーズまとめてリデザは想定外でした。

今回のオニキスはいい表情をするので、カード実装の際は積極的に課金していきたいところですが、それはそれとして。

「キャンペーンレスラー」である以上、来年以降もやらされることに月星はきづいておらんのでしょうか。オニキスは確実に気付いてる上で黙ってるので「いいぞ、その調子だ」と思ってるのですが。

檸檬の「ファンの皆さんが悲しみますよ」の一言で来年以降もやらされるうえ、来年は王牙か岸田あたりが「お内裏様」として横に付けられる未来しか見えてきません。

・・・と、表面的には面白がってますが、その一方で「彼女自身は「アイドルレスラーのゆゆゆ」ではなく「正統派レスラーの孫月星」としての活動を望んでいる以上、かつてのギミックは基本的に出さない」ようにした方がいいんじゃないかと。

とはいえ、急に「来年のお雛様は月星として」だと今度はファンが戸惑うので、シフトしていくなら少しずつにはなると思いますが。

 

もしくは、他のアイドルレスラー的な立ち位置の人にキャンペーンレスラーの座を譲るとかだと思いますが・・・他に適任者いましたっけ?

ぽひはハロウィンやってるから抜きにして(東女で複数のキャンペーンレスラーやってる人間はいますが)、岡部ぐらいかなぁ?とも。舞々は口調的に左大臣だし(それはそれで失礼な話だが)