あさみ×シュウのリング☆ドリームブログ(仮)

「リング☆ドリーム」についてつらつら書くブログ

雪解興行〜3日目

【3日目】Now versus New
姫小路由樹から麗雫とソニックキャットの起こそうとしている世代闘争について、シュバルツ・ネーベルとミス・十両に語る。その中で女帝直下でもナウリーダーとニューリーダーに分かれると聞き、シュバルツと姫小路は面白がるが・・・

十両のネガティブなコメントが色々と気がかりです。一ノ瀬と似たような状態なんでしょうかね。弟子がまだまだ伸びている中なので、少しでも長く活動をしてもらいところです。
さて、キャリアでいうと2005年組までと2006年組以降というのが分岐点、また姫小路さんの私見ではあるがニューはセヴンスター以降の世代が中心という話がありました。

ということで、ナウとニューを勢力ごとに分けてみる。

 

●ナウリーダー(2005年デビューまで)
<女帝直下>
姫小路由樹、ミス・十両
ソニックファミリー>
ソニックキャット
<滝沢組>
滝沢泉
<紅炎団>
KATON、岩田香辛
<日高一派>
日高舜、プリティ西田
<正規軍無派閥>
神崎玲子、一ノ瀬栞、マーズ野々村
<凶獣>
アントラー山口、スパイダー菊池、サーカス大鉛、ソニックナイト、南城蛍、豪徳寺伊吹、サタン皆口

 

●ニューリーダー(2006〜2009年デビューおよび2010年組以降の有力者)
<ディスティニー>
麗雫、リトル・ラナ
<女帝直下>
シュバルツ・ネーベル、霧島梨花ラズベリー咲川

<フラワリングフラッフィ>

クリスティーヌ香田、社務さわり
ソニックファミリー>

ディアナ・ライアル、田中えり子
<滝沢組>

崖ノ下椿、伊勢屋空歌、一箭遥、石狩みな

サンデーモーニング

あかり、マジョラム吉井、ジャスティスX、風魔あやめ、ハミング野草、キャシー・ホワイト
<紅炎団>

プロミネンス加藤、アイアン羽佐間
<チーム星屑>

パペット夢原、中津井珠樹、星空こがね
<日高一派>

中村クラウディア
<正規軍無派閥>
ホワイトフェイス、鋼忍
<凶獣>

シャドゥ細野、恵比寿さとり、ロイド・ガッシュ、友野なるみ、ルシフェル美香

 

セヴンスター以降の世代で絡みそうなのは石狩とさわり、こがねぐらいかなと。

あと、アメリカにいる野々村や日高一派など、御無沙汰な人も一応入れました。

井上直下勢も蛍以外はニューに入ったり、紅炎団はリーダーを頭脳面で支える2人がナウだったり。改めて書いてみると面白くなりそうな割れ方になってるのではないでしょうか?

注目はセヴンスター以降の石狩、さわり、こがねやセヴンスターで躍進した一箭、ルシフェルあたりがどこまで絡んでこれるか。この辺が出てきたら、一気に景色が変わりそうです。